yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

HDD

ヤフブロのコピー取ってるんですがまだ止まらず・・・

 

一体どうなってるんだろうか?前回こんな時間かかったかな~

 

最後のお祭り騒ぎまでそんなに大きな容量だったかな~?

 

何にせよ、終わらんと写真が撮りこめない

 

は~~~~~~~~はよ終わっておくれ

 

何時まで経っても写真無しのブログだよ

 

ってことで策を講じてケータイで撮ってPCに送信

f:id:yuurika0118:20190905231432j:plain

f:id:yuurika0118:20190905231442j:plain

本日のねこず全部で何ニャン写ってるでしょうか?

そして本日のお弁当

f:id:yuurika0118:20190905231555j:plain

自家製ピクルス弁当

 

そして新作のバッグ

あずまだちバッグ

 

f:id:yuurika0118:20190905231741j:plain

f:id:yuurika0118:20190905231802j:plain

f:id:yuurika0118:20190905231812j:plain

定番シリーズ

布地はなんとかGetしてきたぞ~もちろん買い占め(笑

もちても廃盤で中々見つからない 手芸屋さんに行くと持ち手だけで1200円

無理無理無理無理なお値段

 

そしてドラちゃんから届いた帆布バッグ

f:id:yuurika0118:20190905232105j:plain

トイプーつけてみたいかがかな?