yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

深夜のホッコリタイム

バイト帰りの0時(ほんのさっきね)

まずは保護っ子ハウスにての、おやつタイㇺ






過ぎに里親様が見つかるかな~と思っていた僕ちゃん
中々お声もかからないので仮の名前を付けることにしました
武尊(たける) 日本武尊からいただきました

ひっさしぶりのマタタビドーナッツ 喜んで食べてくださいましたよ~

そして こっそり保護っ子ルームに行くと
みんにゃ、リラックスタイム
いい写真撮らせてくれました

腹だしキキ

まったりぽーすけ

ゆったり雪慈

ねむねむ浅黄

ヒョッコリ土筆

皆かわいくなったでしょう~

里親募集もしてるんですが中々見つからず悪戦苦闘中です。限界数なのでこれ以上増えないことを祈る・・・


PS














14日は出来立てほやほやの新作持って瀬戸に行ってきまっす。
13日までいろいろ忙しいので更新できなかったらごめんなさい~