yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

9/6スペサタとHDD

HDDミスってコンセントが抜けた~(´;ω;`)

でやり直しました(笑)

チャンと1日で終了した

前回スラッシュ一個抜けてたっぽい(笑)道理で終わらんだわけや~と

 

今回スンナリ終わって確認も出来ました

お騒がせ~でごめんなさいでした

 

早速写真を取り込み昨日の様子をアップ

昨日は出店者さんも少なく、またーりなスペサタ

頑張ってきましたが出店者さんも少なくなり、集客も伸びず主催のメンタル的な負担も多く一回幕引きって形になりました。

 

嫌一応来月も開催はするんですが、名前や中身が変わっていく予定です

地域にもっと浸透していけるように試行錯誤しながらやって行けたらと思っています

f:id:yuurika0118:20190908093955j:plain

f:id:yuurika0118:20190908094000j:plain

f:id:yuurika0118:20190908094004j:plain

f:id:yuurika0118:20190908094008j:plain

そんな昨日のまたーり風景(笑)

私個人的ではありますが 手作りの幼稚園バッグを孫に買ってきました

f:id:yuurika0118:20190908094118j:plain

f:id:yuurika0118:20190908094126j:plain

f:id:yuurika0118:20190908094122j:plain

f:id:yuurika0118:20190908094130j:plain

すごくかわいくないですか?1個1500円なんですよ~

勿論1点ものです

どれ買ったと思います~?(´艸`*)

 

f:id:yuurika0118:20190908094416j:plain

優は白黒の猫顔バッグが売れました

 

来月はどんな風なイベントになるか分かりませんが

10月5日に開催します

 

10月は高岡で3日3晩万葉集を詠む朗唱の会が開催されます

多分同じ日付だった気がします

よろしかったらぜひ

高岡市木舟町の山町茶屋にも遊びに来てくださいね

 

車の方は無料の観光駐車場をご利用くださいね

 

ちょっと気になる~って方は

FBのSpecialSaturday1を検索して いいねつけてくださると嬉しいです(*^-^*)

ご要望などもコメントに書いてくださると今後の励みにもなりますし、運営のアドバイスにもなりますのでよろしくお願いします。

 

 

さて次はハロウィンの小物作るかな~

14日は瀬戸市の道の駅瀬戸品野のイベントにお邪魔します

 

瀬戸sinanoクラフトフェアにて

手作りアクセサリー・マスコット・バッグなどなど

色んな小物雑貨持って行きますね~アクセサリーはお子様用もあるので、ファミリーで遊びに来てくださいね。

sakuraCatさんと一緒のブースにいますよ~

此方もぜひぜひ足をお運びくださいね~陶器市も開催してますよ~

 

PS スペサタ差し入れに

f:id:yuurika0118:20190908095908j:plain

はなちゃんママに教えてもらったメロンパン風(好評でした)

次回は是非この中にメロン味の何かを入れてもっとメロンパンに近づけたいと思いました~