yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

栃木遠征

遠征開始日の夕焼9/27名立谷浜の道の駅より

f:id:yuurika0118:20190930075602j:plain

 

 

 

週末は金曜日午後から出発
土日に栃木県矢板市でイベントに出るためです

イベントはオマケかな?(笑)

まず
ミッション1 これはブロ友の藤寿さんにお会いするためです
勿論完璧クリア
お家に泊めていただきましたよ~それはそれは素敵なお家でした
そして、たくさんのおもてなし本当にありがとうございました

宇都宮餃子も食べてきましたよ~初めてなので美味しいとかが全然わかんなかったけど、すっごくお値段やすかったです。Σ( ̄□ ̄|||)
これはね~実はODANGO君も一緒に行ってきましたよ~矢板まで遊びに来てくれたんです(白河でラーメンが目的だっやみたいだけど)(笑)
美味しいラーメンもお土産にいら立着ましたよ~ODANGO君、ありがとう~


皆で餃子に行く前に
此のパンはブースがお隣だった(*'ω'*)
お昼はナポリタンロールだったのよ!!

話が食べ物に言ってたわ~(脱線してるわね)

ミッション2
これは藤寿さんのお家のロシ様とハルしゃんにお会いすること

かなり~嫌がられました
そして嫌われたことでしょう~(´;ω;`)
ロシ様にはお小言を食らった気もします≪多分≫
でも素敵なショットをいただきました




f:id:yuurika0118:20190930074942j:plain

緒絶美人なロシ様


メッチャ嫌がって涙流してたハルしゃん


2ニャンとも本当にご迷惑かけてごめんね。そしてありがとうね


そしてミッション3なのかオマケなのか(笑)
イベント

何でしょうか、コーナーがペットグッズコーナー≪もしくは犬連れ出店者≫
58ロハスマルシェは犬イベントだったのか~って思うほどでした
そんな中に一人猫グッズ(メッチャアウェイ感満載)
でも中には猫連れの方もいたり


猫王様





猫ふっくん?
此方は皆同じ飼い主様で猫28匹飼ってらっしゃるそうです
残念ながらお買い上げはなかったですが、素敵な猫様見れて得しちゃった(笑)













f:id:yuurika0118:20190930075103j:plain

f:id:yuurika0118:20190930075109j:plain

f:id:yuurika0118:20190930075117j:plain

f:id:yuurika0118:20190930075128j:plain







ヤギさんが居たり素敵な雑貨と出会ったり、素敵な作品見たり
美味しいものも食べまくったりして2日間でした~

(*´艸`*)優は藤寿さんのおまけで 大阪の さんちゃんにもお会い出来ましたよ~

夜更けは女子会でした(ちょこっと飲みながら)

出会えた皆さん、お買い上げくださった皆さん、出店させてくださった主催様、藤寿さん、お団子君
沢山のわんにゃんたち
本当に楽しい2日間ありがとうございました

とりあえず黒字で終了~(遠征費は関係ないからね)

今年の遠征は此処まで
後は地元でちびちび頑張るよ!!

 

PS

f:id:yuurika0118:20190930075202j:plain

クマさんと(*´ω`)≪クマもソファー売り物らしい(未確認情報です)