yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ずーっと一緒

え~縁があるときっていうのは事がとってもサクサク進むんですね

さくっと子猫の里親様が決まりました

高岡にお住いのI様家です。

イベントではったポスターが気になり、家族で話し合い
イベント会場に戻ってこられ、次の日に保護ハウスにお見合いにこられ、本日譲渡になりました。

パパさん、ママさん毎回電話でやり取りして息子さんと娘さんもお話内容に一つずつうなづいてくださり、きちんと頑張っていきますと。

今までご家族で来られた中で一番かもしれない、仲良く相談してらっしゃるの見るのは・・

お昼の2ニャン
最後の抱っこ (三毛ちゃん)




グレ白君は抱っこさせてくれなかったよ・・・これから何かある!!って顔してますよね(笑)


それに比べて姉ちゃんのほうは


重いよ~姉ちゃん、踏んでるよ俺のことって感じかな?耐えてる弟ですね(笑)
ミケちゃんは好奇心旺盛で人も怖がってない
グレ白君はちょっとビビリ。慣れてしまえば平気なんですけどね
多分男子が甘甘ちゃんに女子はツンデレ確実ではないかと思っています~(*'ω'*)


定番の抱っこ写真です
顔出しはOK貰ってますよ≪猫にしか目がいかないでしょ!って≫


大阪弁の陽気なパパさん。やさしくてしっかり者のママさん

猫大好きで子猫が飼いたかった娘ちゃん


先住の長男君(たからくん)
このほかに人間の長男君中学生もいらっしゃるんですが、お勉強に出かけてて間に合わなかったそうです(昨日はお会いしましたよ)長男君も猫大好きで今日を楽しみにしてくださっていました。

とーーーーーーーーーーっても猫好き一家の一員に申し込んでいただき優も安心してお任せできます。

沢山たくさん可愛がってもらえること間違いなしです

子猫の可愛さは殺人的でしたのでちょっぴり寂しいけど、これでいいのだ!!

 

ラインの交換もさせていただきました。様子をタイムラインであげてくださるそうで、又その写真もブログOKだそうなので、その後の幸せ写真も皆さんに見てもらえると思います

一緒のお家に嫁げたことはとっても嬉しい限りです。グレ白君もこれで安心して過ごせるだろうからね。今まで一緒だったからこれからも一緒が良いね

明日は武尊君の譲渡予定です。抱っこ写真は無理だろうな~(笑)