yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久しぶりにイベントに

f:id:yuurika0118:20191021081552j:plain

f:id:yuurika0118:20191021081600j:plain

国宝 高岡瑞龍寺 参道で行われている

八丁道おもしろ市

出店してきましたよ~

 

まず朝一に知人が通りかかったので声をかけたら猫好きなお孫さんが、お買い物してくれました~(笑)

とっても利発な坊ちゃんでした。あきらさん、ありがとう~

 

 

そして前回買い物くださったご家族(春のおもしろ市ね)が又ご家族で登場

そしてご来店くださいました(*'ω'*)

前回買い物した品物身に着けて~

f:id:yuurika0118:20191021081925j:plain

f:id:yuurika0118:20191021081932j:plain

これはさすがに嬉しくってテンション上がりました~1日イベント頑張るぞ~って気になりました

 

優の定番猫バッグも2柄とも完売

子供向けのアクセサリーもぼちぼち売れました。

 

何とかれぼリューション5本買えそうです。

 

そして里親探しんのポスターも貼ってたんですが、お声かけくださった方が居まして、今夕見に来ていただくことに(*'ω'*)

 

 

楽しく終了した八丁道おもしろ市でした。

 

お買い上げくださった皆様、出店させてくれてる骨董屋のがまちゃん、イベント主催様、今回沢山のご縁がありました

 

本当にありがとうございました