yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

続報

ラッキー&ロッキーちゃんちの続報です




ご家族様にはブログ許可いただいております
他からお兄ちゃんの方が子猫の勢いにびっくりしてるそうです。良かったね、家族になれて
お兄ちゃんと食べる食卓は楽しいだろうね!!


そして 猫ばっか に向けて
好きなものだけ作って居られるのは楽しいね~(笑)




猫三昧(笑)

昨日と今日のお弁当もアップしちゃう(*'ω'*)


 

 

PS

アオリイカいただきました

昨日かたずけるの大変でした。なのに今日クロダイやカワハギ大量にいただき(´;ω;`)頑張って捌きました。明日はクロダイ塩焼きでごはんだ~