yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

文太君と色々

f:id:yuurika0118:20191031173159j:plain


f:id:yuurika0118:20191031173132j:plain

今年の文太君の寝床(新設)

雪が降るころになったら此処と倉庫の文太毛布にアンカが入ります

f:id:yuurika0118:20191031173148j:plain

f:id:yuurika0118:20191031173154j:plain

今は日向を転々と移動中 夕飯食べてどこかに出勤していきました

 

武尊君パパさんからいただいたクロダイ

手前ランチ

f:id:yuurika0118:20191031173412j:plain

大変美味しくいただきました( *´艸`)

 

そしてもろもろ心配事も・・・

近所で空き家解体のためいる場所がないからか、ご飯がもらえなくなったのか

サビ猫さんが来てました(大柄でころりんタイプ)

耳カットがあったので過去に避妊した子かな?昼と夜では姿が違うからわかんないのよね~

そして近所のさび猫さんにはご飯上げて縁の下提供しているお家に早めに避妊してねと言ってあります

 

その他にもお家解体で行き場がなくなってる猫さんが4にゃん

FBの藤原美紀さんのページに詳細や写真が載ってます

お手伝いできる方。猫飼いたい方がいらしたらぜひぜひFBに行ってください。

この方もお手伝いでFBに乗せてらっしゃるだけなので、他のことでコメント入れたりメッセンジャーしたりなどのことは辞めて下さいね。

行き場のない命を少しでも家族につなげたくて皆頑張ってます。よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

PS

昨日と今日のお弁当

f:id:yuurika0118:20191031173953j:plain

f:id:yuurika0118:20191031173958j:plain

おいしそうにできたガッツリ弁当!!(自画自賛)