yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

冬、始めました


MOV 2591



新規受け入れ預かりっ子ちゃーちゃん♂半年
べったべったのスリスリノ甘えん子
メッチャ可愛い~子です
とりあえず明日は富山市奥田にあるサンパティーさんの譲渡会に行ってきます~
ちゃーちゃん譲渡会初参戦です

にゃんこのことでいろいろバタバタしております

中々確認作業やお返事が出来ず申し訳ないです




マイルーム 今年は入れるかな~人用に設置してますが・・・(笑)

PC部屋 こちらは猫様用に設置


保護っ子ルームにもホカぺ設置~スイッチはまだ入ってないけどね 

11/4 金沢夢フリマーケ
11/9和倉温泉あえの風
11/30 kurasobi級小杉町宮内松月堂2階
でワークショップ出店予定です


好きな入れ物を一つ選んでもらって布に直接絵をかいちゃおう~かざりなどつけてオリジナルのバッグ?つくっちゃお!!
缶バッジも作れるよ~

11/16.17は 石川産業展示館2号館 ねこばっか+わん ブース番号9にてお待ちしてますね~
此方は今度写真撮って又アップさせていただきますね


PS
本日のオマケ











N氏のイベント
相変わらずですな~(笑)

N氏のデコトラわかるかな?