yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

週末は

週末 30日は
旧小杉町にある旧宮内松月堂2Fで くらそびさんのイベント出店です
WSしますよ~




バッグにお絵描きしようよ~ですよ。500円からですよ~
バッグのサイズでお値段変わります~写真サイズのは500円です
お絵描き苦手な人でも型があるので安心してね。フエルトの模様貼り付けてもできるから楽しいよ~




そして1日は道の駅雨晴 輪っかイベントです~

今回は物販とWS デコって作るミニつり~だよ!


此方は手芸用ボンドで作るよ!!
此方も500円
ちょっと難しいリースやボールも持って行くよ~
此方は800円
是非是非、遊びに来てね

わくわくしながらいろんな物つくりにチャレンジしませんか?

 

 

PS

あと~明日は高岡市の山町茶屋さんであかちゃんおいで~ってイベントしてるよ!!

良かったら遊びに来てね~