yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今年もあと・・・

サンタさんから素敵な贈り物が届きましたよ











ラッキーちゃんとロッキーちゃんのお写真です。2ニャンはサンタさんにも返信したり、プレゼント貰ったり大忙しで楽しいクリスマスを過ごしたようです
そして、避妊&去勢の終了報告もいただきました。
血液検査で何やらキャリアも出たようですが、変わらず楽しく生活させていただけます。優にとっては本当に嬉しいプレゼントでした


ただ、25の夜に子猫を見てしまった
道の真ん中で遊んでて、どいていただけずオヤツで道の端に寄っていただき、そのすきに帰ってきましたが・・・たぶん5人兄弟で1匹近くで横たわっていました
車に引かれちゃったのかな~雨もひどく何もしてあげれなかった
罪悪感と後悔が・・・
元気な子猫たち助けてあげたいけどキャパもいっぱい。( ;∀;)
こんな時は本当に悩みます。どうすればよいのか・・・

ちょっと様子見です

保護っ子たちも里親様がつかず泣きたい気持ち一杯です
優結もとってもいい子なのにな~
里親募集サイトも写真ではなく動画載せれるといいのにな~









キャットスマック にゃんず満足 3頭以上用 かつお味(7kg*2コセット)【キャットスマック】[爽快ペットストア]​​
猫砂 おから トフカスサンドK(7L*4コセット)【トフカスサンド】[爽快ペットストア]​​
ペットシーツ レギュラー 厚型 72枚(44cm×34cm)国産 ペットシート お一人様3点限り 関東当日便
​​
ユニチャーム 銀のスプーン缶 まぐろ 70g×★48個★【ケース販売・目隠し梱包不可】
​​快適ねこ生活

そんな優結たちのご飯を買わなくっちゃってことでアフェリエイト載せますね≪もちろんほかにも保護っ子5健在よ≫

そして今朝の優結






撫でてほしくって頭ゴンゴン手のところに自分から持ってきます(笑)そして撫でだしとゴロゴロ言いながらゴロ~ンってしちゃうのです。まだまだ撫でて~と、お替り所望
さらに撫でてるとモミモミしながらゴロゴロ言いまくり
こんな甘えっこの優結ちゃん里親募集中です。よろしくお願いします
富山県高岡市で保護中です

一人でも里親様が見つかれば又次のこの保護援助できるのです。
本当によろしくお願いします



そして今日で今年は終了~になったお弁当

クリスマスイメージしたお弁当だよ。赤白緑で酢の物。明太子でピンクにしたチャーハンとかね(^_-)-☆

此の日はインスタントばっかりだよ~つかれてたのさ!!

そして今日はロコモコ丼風
これで10日間ぐらいは、お弁当作りから解放~~~~~~~~~~~~
メッチャ嬉しいっす!!

 

 

今のところ雪のない富山(平地)

とりあえずチェーンも買いました。イベント出店心配だからね。

2月3月も山間部は心配だしね

会社は明日までで30日に〆

イベントは28.29.30と和倉温泉あえの風に出店してます

バッグにお絵描きのワークショップ来てもらえるといいな!!

勿論31日はラーメン屋でバイトです(笑)

大掃除…はしません(笑)

お正月お餅さえあれば何もいらない

今年もう一回かけるといいな~ブログ(笑)