yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

年内最後にプレゼント!?


MOV 2611

可愛い優結

里親見つけれんかった~凹み

あえの風最終日とうとう売り上げ0やった~

今日もバイト。時間がづれて混んでて忙しくって予定時間1時間後に終了~

ト最後まで波乱続きの優です(笑)

 

でもね

優結にお見合いのお電話が(*´ω`*)うれしい~

イベント最終日最終日

30~1/3間でお客様の夕飯が蟹つきバイキングなのでご相伴させていただけることに

f:id:yuurika0118:20191231232942j:plain

そして本日バイト後には

今朝届いて牡蠣で牡蠣パでした

 

しんどいこともあり、もやったり愚痴ったり。貧乏どん底のこともありましたが、

年末年始笑って過ごせそうです

 

良いことも沢山あったしね

試験に受かった

バッグお買い上げくださった方が使ってる姿発見

f:id:yuurika0118:20191231233309j:plain

一緒に出てる作家さんからお歳暮貰った

f:id:yuurika0118:20191231233351j:plain

これはさっそくカスタムしたよ!!

f:id:yuurika0118:20191231233417j:plain

f:id:yuurika0118:20191231233421j:plain

家の子たちも可愛いしね

f:id:yuurika0118:20191231233442j:plain

焼きもちやきのタマちゃん!!

おおむね良い年だったのかな?と思いながら最後のブログ書いてます~

 

猫飯屋として、優としてかかわり縁が少しでもあった皆様

本当に感謝の1年でした。ありがとうございました

つたないブログにコメントも本当にありがとうございます

 

懲りずに来年もお付き合いいただければ幸いです

 

皆様年末年始風邪などひかずに良いお年をお迎えください~

f:id:yuurika0118:20191231233740g:plain