yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

身も心も寒すぎ・・・

寒い~さむいさむい~

雪がない分風の冷たさ
心底冷え込む寒さにやられてる優です
2日はラーメン屋のバイト忙しかったです~一人休んで3人で130人はキッツイワ~大入りつけていただきたいわ。もしくは忙しい時ぐらい時給あげて~(´;ω;`)
3日 あえの風出店売り上げ・・・
4日 あえの風出店 売り上げ・・・
此処で気づいたこと
高級旅館なので止まる方もきっとお金持ち!?
なのでハンドメイド程度のものは売れないのではないだろうか?ちゃんとしたクラフト作家さんの結構しっかりしたお値段のものなら興味持ってもらえるんじゃないかな~って






3日のメンバーさん
4日はこの3組+もう1組オルゴナイト作りの方が出店でした

皆さんお客様来てました( ;∀;)

もう心が折れるので、出るのやめようかしら?

そして今日5日はだらだら過ごしちゃいました
優結のお見合い予定でしたが、都合悪くなり延期に・・・
気合い入れてただけに肩透かしでした。
初詣も未だなのですが初夢見ました昨夜

家の玄関前に暖か箱あるんです。前は文太が入っていましたが最近全く入らないんです。
その中に年末気になった子猫たちが入ってる夢見ました・・・

本当に入ってたらすぐにでも保護するんですけど・・・

気になっていますが…どうすべきか?線引きが難しいですね(´;ω;`)

泣き言続きでもう一つ
200Vのエアコンがメッチャ調子悪いです(ぼちぼち10年目)基板交換も1回しました。すごい音奏でてくださります。買い替え視野に入れていかないと・・・今年は車検もあるのに~

っとなんだかぱっとしない始まりの2020年です
 
バイト増やして頑張るしか乗り切る手がないかもな~
何だかもうって感じです(笑)
此処で出没情報
1/11粟ヶ崎ものつくり会館(金沢市)
令和の彩りの出店 猫雑貨メインに色々持って行きます~

f:id:yuurika0118:20200105212914j:plain

f:id:yuurika0118:20200105212922j:plain



1/18 山町茶屋2階 スペサタ
 寒い冬もぶっ飛ばせ~ってことでなんかあったかい品物物販と甘酒出そうかな?って思ってます
1/26 夢ハウス北塚会場(金沢市)
 夢フリマーケ2階でWSやりますよ~

f:id:yuurika0118:20200105213039j:plain

此方はレジンで作るミニチャーム
良かったら遊びに来てくださいね~
 
そして一部の方にしかわからないと思うんですが
本日猫友K家に行ってきたの!

f:id:yuurika0118:20200105212843j:plain

ひっさしぶりのキングGです