yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

春一番ですか?

昨日はあめふりでさむかった~優地方
でも未だに対した雪もなく年々少なくなってるのかな?一晩でドカッと1m積もるのだけは辞めていただきたい
そんな昨日は友人と宇奈月にちょっと用事に行ってきました。そのあと上市のアルプスの湯であったまり帰宅
今朝も雨 But気温が15度?
気づけば春なんやね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って
なわけないですよね、この間松の内が終わり小寒にに入ったばかりなんですものね

でもね、3月の春1番のあとに台風みたいな風が吹くんですよ~毎年
家壊れる~って思うくらいの
今ね、それがね、吹き荒れてます
この時期にこんなの今まで経験したことないよ。1月に気温15度も経験上ないわ

天変地異の前触れか?異常気象か?なんにせよ、変な冬です~
仕事や諸々しやすいですけどね、どっかで、しっぺ返し喰らいそうで怖いです。

そんな優・・ひっさしぶりに洋服買いました
肌着やタイツなどではなく洋服です(笑)





ちょっと優が寸足らずなため、やぼったい。すっごくかわいくてどうしても欲しくて買ったんですが・・・なんかちょっと似合ってない・・・_| ̄|○
失敗しちゃいましたかね?(笑)

自分にご褒美!!って言いたいとこですが、今年の自分頑張れ!!的な感じです。

今年頑張るための餌的な(笑)

そして今週からは又お弁当の始まりです


月曜日のお弁当~
火曜日は写真撮り忘れました
今日のお弁当は又後日~
一気に気圧が変わると頭が痛い~薬飲んでゆっくりします