yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

蕎麦山猫

石川県は白山市にある

蕎麦山猫&キジトラコーヒー研究所さんに行ってきましたよ~

 

前日雪が降っていたらしく今年初雪~がある場所でした(写真はないの、お蕎麦で頭がいっぱいだったから)

 

じゃじゃん

f:id:yuurika0118:20200202112716j:plain

辛味大根どっさり 辛味大根のお汁でいただくぶっかけ蕎麦~

辛さも選べます 辛く無い順に いえねこ やまねこ ばけねこ ってなってました

優は辛いの大の苦手です

が何故か、ばけねこチョイス

メッチャピリッと辛くって~最初の一口は????辛い~と思ったが、あとは美味しくって仕方ない~

あっという間に完食しました

お蕎麦一回休業にするそうで、こんなおいしいお蕎麦食べれなくなるんやと思ったら寂しくなっちゃいます。

もともと限定20食のお蕎麦やさん、でもね此処で食べたら、他でお蕎麦食べれないくらいお蕎麦美味しいのよ~

見てわかると思いますがエビも超BIGで美味しかったですよ~

そしてこの後日帰り温泉に・・・だがなぜか14時から・・・

え~マジか!!ってことで腹ごなししないで(笑)又戻りキジトラコーヒー研究所さんで美味しいコーヒー?買って帰宅路に

 

途中で今日は12時開店だよって教えてもらった大門温泉に寄ってきたよ

良いお湯でした。

幸せいっぱいで帰って来てからバイトでしたが(´;ω;`)

 

火曜から5連勤はきつかったわ~今日はお休みで本業してます(事務仕事ね)それももうそろそろ終わりそうだったのでブログ書いてます~

明日っから又バイトも3連勤

時間あるうちに更新って思って連投してしまいましたよ~(笑)

 

PS

f:id:yuurika0118:20200202113647j:plain

家にゃんのうちの8匹あと幸子が居ればパーフェクトだったな~(笑)

f:id:yuurika0118:20200202113731j:plain

ポー助

今月で2年の居候(笑)(保護っ子)人馴れしてくれないと家族も探せないよ

f:id:yuurika0118:20200202113852j:plain

優結も2階の保護っ子ルームに来ていただきました(経済的にピンチだったから)

ゲージフリーにしといたら使われてないベッド発見して使っています。

やっぱりサビ猫さんは頭いいね