yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

にゃこだまつくり

さっそく前回のにゃこだま、可愛く仕上げてみました

できれば感想を聞かせていただけると嬉しいな~と思います

 

難しかったのは耳

そしてそれにグリーンモスを付けるのに難儀しました(笑)

手にいっぱいくっつくんですよ~(*'ω'*)

仕上がったカワイ子ちゃんたちはこちら

f:id:yuurika0118:20200202111841j:plain

f:id:yuurika0118:20200202111848j:plain

いかがでしょうか?

 

そしてグリーンボールも作っちゃいました

f:id:yuurika0118:20200202111922j:plain

あははどう?

作ってても楽しくって癒されますね~

 

最後はこれ!!

f:id:yuurika0118:20200202112010j:plain

本物のにゃんこ玉(笑)

これはねん子の毛をあわって干してほぐして、作ったものです。

 

勿論お買い上げ後に飾りをまだまだ増やしていただいても大丈夫ですよ~

 

メッチャ楽しかったです

 

2/22山町茶屋ですスペサタに持って行きますね~

興味がある方は高岡市まで遊びに来てね~

 

勿論 コメントいただければお売りしますよ~

 

 

そしてお弁当シリーズ

f:id:yuurika0118:20200202112323j:plain

f:id:yuurika0118:20200202112328j:plain

f:id:yuurika0118:20200202112333j:plain

月曜は写真撮り忘れますた!ま、見飽きてるからいいかな(笑)

今週のお弁当の自慢は鳥チャーシュー

久しぶりに作ったが、上手くできてた。

ソロソロ肉買いにいかんと冷蔵庫空っぽだわ