yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝

雪は降らなかったが、凍りました

マイナス6度だったそうで、2階の水出しておくの忘れました

凍って朝から水使えませんでした(´;ω;`)13時くらいには、開通しましたが(笑)

今年は暖冬故大丈夫だと思って油断しましたよ~トイレも1階まで行きました~

 

そんな今日

又楽しくなって焼き焼きしたよ



今回は思ったより小さくなった
どうしようかな~小さすぎて???って思ったけど


ピアス


イヤリング




ドラゴンはピンタッグに


水晶埋め込みはペンダントに
気を浄化させるから,付けてたら風邪引かないかもね~(笑)


物つくりしてるのは、保護っ子ハウスの保護っ子ルームの隣の部屋なので、様子見にちょいちょい行くと
優結   相変わらずの可愛さ

雪慈と奥に土筆(でかいわ~)皆痩せ痩せのボロボロだった割りにガッツリ高く育っちゃって・・・心も大きくなってほしかったよ母さんは・・・肝っ玉小さな子ばっかりで未だに隠れますよ

お家の子ルーの足  冬の風物詩(笑)

 

f:id:yuurika0118:20200207230053j:plain

相方さんと一緒にお昼寝

f:id:yuurika0118:20200207230118j:plain

洟一人でもミッチリなのにいつももうひと猫入ってるの(笑)

今週は寒いまま過行くようです~皆さんお体には十分気を付けてくださいね

風邪などひきませんように

 

YUU優出店イベント情報

2/22 山町茶屋2階SpecialSaturday

にゃんにゃんにゃにゃーん

猫雑貨猫小物、猫用品などWSも含め10店舗の作家さんたちが来ますよ~山町茶屋さんもイベントありですよ~ニャンコパラダイスな予定です

生体販売ではありません。猫、犬連れでは残念ですが入れません。悪しからず~

2/23 敦賀市きらめきみなと館 春の手しごとにWSで参加しますよ~

カバンに絵を書いてオリジナル作っちゃお!!&レジンで作るミニチャーム

参加待ってますね~初出店の場所なので緊張とワクワクが(笑)

2/24南砺市福野体育館 かがやきの祭典

WSしにこられ~っていうイベント

前日と同じくな、内容で出店させていただきます~

 

ぜひぜひ あそんに来られ まっとっちゃ