yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今回も見えず

雨晴は寒いけど良いお天気だった日曜日
お天気が良いのにスッキリはせず、立山連峰も残念でした

 

作家TOCOYA



作家 happy mead



書家峰子



作家TAATA



この写真から猫飯屋です




ループタイ1500円


猫ピン(襟に飾ってます)400円





猫珠800円(ねこげでできてます)



コケ玉猫型フェイク1500円

かってくださる方募集中です

昨日のイベントは何気にたくさんのお客様がおいでになりました
6枚作っていったマスクは完売でした。材料も売ってなくなりましたね~Σ( ̄□ ̄|||)っす
何でも代替しようと思えばできるんですけどね
学校休校じゃなくって逆に普通に3/31間でやってほしい。そんでもって休み時間ごとにうがい手洗いさせて管理しておく方がいいと思うんですけどね~
春休み?ってくらいショッピングモールなどに学生いますが?これって感染予防、拡大防止になってるのかな?

次回のイベントは14日
山町茶屋の雛イベントです
その他はキャンセルどうなんだろうな~
6.7は中止(道の駅白山)
15日は中丹文化会館お外
22日は福井サンドーム今のところは案内きてませんがね
どうなるのやら~中止になるとさらにピンチ~(笑)

楽天引用

追記 本日封書で中丹文化会館のイベント中止のご案内いただきました~

   かあちゃんに逢えると思っていたので悲しい~(´;ω;`)