yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バザールでござーる

猫飯屋にゃ庵 マジピンチになりました(笑)
3月のイベントは全て中止に相成り候(’(´;ω;`))
4月の保護猫さん達のご飯代諸々が足りない。優結の病院代もあるしね
ってことで毎度のことながらのバザールでござーる🐵(なつかし~)






























































もう自分でもないがなんだか(笑)値段がついてなくなったものはコメントください
在庫一斉処分も兼ねてます(笑)
男性向けのものはすごく少ないです
今はキーケース作ってますがまだ仕上がってありません(予定は未定~)

これから
新入学、新人社員、ホワイトデー等々イベントの機会もありますのでプレゼントにもいかがでしょうか?素人クオリティのため安価多売!!
それでも買っていいよって方いらっしゃいましたらコメントください。他ブログでも同じ記事出します故、売り切れてた場合はご容赦ください