yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

沢山の人に遊びに来てほしいです

3月29日 お家マルシェ
住宅街の中の空き家をお借りして開催します。≪近隣のご迷惑にならないようによろしくお願いします≫
書家長野峰子 筆文字ワーク、占い他
ちゃこ    カラーセラピー
風ちゃん(妊娠中のため体調が悪くなった場合不参加です)   似顔絵師(布バッグにペットやお子様の似顔絵を描いてくれますよ)
AKA-zukin アクリルたわしつくり他
さくら屋  スイーツデコつくり 似顔絵
fam  アクセサリー作り
万公房(牛乳猫&師匠)猫顔型食パン、クッキー、おばあちゃんの梅干し  そして綿菓子(自分で作るんだよ~)
物販商品も皆さん持ってきてくださるので、にぎにぎしく楽しめると思います。大人も子供も、近所の人も、遠くから来る人も楽しんでいただければいいな~と思ってます    By猫飯屋
PS
過去に来たことある方はご存じかと思いますが駐車場はそんなに広くありません。止めるところがなかった時は一声かけてくださいませ
(写真はいただいてる画像も含めイメージです))

 

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、犬

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。