yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

忙しい天気の中で

 






井波総合文化会館に曼荼羅アート2人展見に行ってきましたよ~

ネコのが素敵で溜息出ちゃいました

さすがに買えないけど。


彼岸だから 変わり 牡丹餅作ったよ
白あん こしあん きなこ ゴマ

餡は買ったもの、ちょっと甘かったから苺でバランスとってみた
きなこはペースト+きなこを味付けしたよ
ゴマは塩を強めで
美味しくできました(*'ω'*)

 

道の駅でセリとセンナも買ってきたよ~(*'ω'*)

センナうまくからみだせるかな~

 

さてさて

とりあえずわかんないですが4月のイベント予定です

4/4 スペサタ(山町茶屋2階)

4/5 輪っか(道の駅雨晴)

4/26 竹の浦館(加賀市)

4/29ろじくる(富岡市)

です。中止になるのはもう勘弁願いたいけどね~

5/2スペサタ

5/3輪っか

5/5竹の浦館後は5月もどうなるのかな~

福井や岐阜のイベントも中止かな~

怖くて出店の申し込みもできないな~