yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ミニマムお家マルシェ

昨日準備後のキャンセルだったためポッカリ時間も空くな~ってことで開催した

2人マルシェ(笑)

マスクを求めてきてくださった方や、ちょっと遊びに来てくださったご近所の方

様子見に来たよって寄ってくれたご夫婦
皆さん本当にありがとうございました

楽しく2人マルシェ終了させていただきました。

もはやイベントはできない環境になっているのでこじんまり作品展的な開催していこうかなって思います

週末限定猫飯屋ショップです。

最後くらいの方にはマスクも残ってなくって申し訳なかったです

簡単に作れる方法などお教えしましたが役になってるといいな