yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

コロナ疲れ?かな

毎日マスク作ってる優です
委託先さんに週1で20枚ぐらい置かせてもらってます
今日は使い捨てじゃない使い捨てマスク

不織布で作ってあります




1枚だけゴムがついてます
ゴムのついてないのが6枚入ってます
全7枚入りゴムは付け替えて使用するって形です
不織布なので自分で買って折って使っていただけるのです

コロナの収束も見えず
売るためにマスクの記事の買い占めも始まり・・・
宣言が出たからか、又買い占めも起こってるみたいです
なんか疲れますね~


コロナなんか


アッカンベーだよByどらみ

 

 

そして在庫マスク

f:id:yuurika0118:20200408014635j:plain

勿論売り物1枚400円也~

欲しい方もしかしていらっしゃったら受け付けます~コメントくださいね

 

不織布のもあと4セット仕上がる予定(明日)