yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週のお弁当とヌコ

昨日から寒い富山です
昨日は仕事に出かけておりましたが(加賀)あられが降って、みぞれっぽい雨でめちゃくちゃ寒かったです。して今日も寒い
頭痛くなるくらい寒い

地球が自己治癒するためには必要なんだろうが・・・本気でストーブ炊きたいくらい寒いです

そんな今週のお弁当






アハハ、今週もがっつり系ですな~
繊細なお弁当作りたいんですが、なんでかバタバタしてて(^^♪テヘ

バタバタしてるときに限って
甘えてくる奴










それは   ルー王子
他の子はバタバタしてると寄ってきません
しかし彼にはチャンスなのです
人前で甘えたくない格好つけさんだからね。なので、どんなに忙しくっても隙間ついてやってくると、お相手しないわけにはいかないのである。

猫飯屋委託先もどんどん休業。ラーメン屋も危うし

仕事してる分のお給料はあるので助成金や借入対象にはならない

何とかして月40000円の赤字を補填しなくては

すでに3月4月分赤字~当然10万円いただいても補填しかできない

さてどうするかな~

難しいですね

PS

岡江久美子さんがコロナでお亡くなりに

結構好きな女優さんだったのに残念です

ご冥福お祈りいたします