yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あぽろんさんへ

マスク

まねきねこ

挙手くださるのにお渡しできたためしがない あぽろんさん

 

今までのまねきねこ柄は廃番でもう買えない生地になってしまいました。

 

今現在のまねきねこ柄を買ってマスク作ってみました

 

f:id:yuurika0118:20200420222418j:plain

f:id:yuurika0118:20200420222425j:plain

下にちゃんとマスクして写真撮ってますから安心してくださいね

f:id:yuurika0118:20200420222433j:plain

今回は立体タイプです

平面タイプもガーゼが残してあるので作れます

いかがでしょうか?あぽろんさん(笑) もちろん売ってますからね~1枚400円

 

そして

f:id:yuurika0118:20200420222628j:plain

この方たちはゴム待ちです。

ゴム買うためにAmazonプライム契約してしまったよ(´;ω;`)

土曜日にお家マルシェ予定です。

マスク売ってますのでよかったら又お越しくださいませ。

猫飯屋はアクセサリーやバッグなども売っております

委託の分も作らねば