yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集中です

優家から里子に出た蒼と空来





里親さんのわがままな事情で出戻ってきました 子猫で貰われて行って今4歳
3年以上可愛がって手放す気持ちが全く分かりませんが
こにゃニャにカワユス

しかし、優家はもう9匹全く懐かない子たちを飼っています
の他に里親探し難航中の5匹が保護っ子ハウスにいます
なので慣れ慣れのかわいこちゃんは早く里親様見つけたいです。いい子たち過ぎて焦ります(´;ω;`)
どなたか里親になってくださいませんか?

富山県高岡市より

適正飼育して最後まで家族としてきちんと可愛がってくださる方募集中です

県外でもお届けに参ります。が、お見合い後になります
(お見合い当日に連れて帰られることはできません)
何卒よろしくお願いします