yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あがらない

モチベーション

あがりすぎてる体重

気が付けば5月 お家時間も長すぎて何が何だかわからない今日この頃

たまにはお外の空気も欲しい優です(お買い物に行ったりご飯食べに行ったりは決して悪ではないと思ってます)

氷山の一角?

ねる猫




平和ですね~




昨日今日と暑いくらいなので(風強いけど)箪笥の上居心地良しよBy幸子

色んな方の批判や意見の押し付けに辟易中


薬がないことからくる感染の恐怖
恐怖ゆえの判断力の低下
そしてなんでもすべて人のせい

自粛でストレスもあるだども、周りのせいにしても解決はせんの。一人一人が色んな自覚持って冷静に行動することが解決策だと思うのです。揚げ足取ってる場合じゃないよ~国会
こんな時こそ一丸となって国民を守って下さい。
国会議員は、高いプライドをまずステイホームさせて。国民の血税を国民の命のために使ってください。

全ての生き物の命は一つ
地球の命も一つ
地球が絶えると人間も絶えます。人間が絶えても地球は絶えなかったら新しい地球の幕開けになるのだろう。恐竜が絶滅した氷河期のように

あ~ぁ~ネガティブ志向になっちゃうわ
ま、実際マジで思ってるけどね
環境破壊や海洋汚染とか考えると未来はどうなるのか?いずれ地球は滅ぶのか?ってね


暗い話は置いといて~
今週立った2日間のお弁当



ざ、手抜き弁当でした~

そして保護っ子サンたちも暖かくなって活発になってきましたよ

お膝すき蒼

アビシニアンっぽい土筆

雪慈ト土筆

まん丸ボディの空来

他にポー。きき。あさぎがいますが写真は撮れず

お仕事してると周りにやってきますが、人から行くのはNGなんですね~
里親募集中ですよ~
 
ブログからお買い物くださった皆様本当に感謝しております。ありがとうございました