yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常


、夏用マスクも作り始めました

f:id:yuurika0118:20200507102241j:plain

f:id:yuurika0118:20200507102246j:plain

f:id:yuurika0118:20200507102249j:plain






この間真夏日だった時に普通のマスクしてて熱くて死ぬかと思いましたわ(笑)
だってマスクっていつも、冬~春にしか付けなかったんですもの。ダブルガーゼの薄手してても暑かったので、通気性の良い夏生地で(写真はないが)



此方はオーダーいただいたマスク。女性ものより少し大き目で男性物より少し小さめ

さらっとした記事のWガーゼ和柄と木綿の猫柄 気に入っていただければいいな~





里親募集の蒼空来は仲良しこよし そして人のそばにいたい子たちです。早く里親さん見つけたいよ~(´;ω;`)沢山かまってくれるお家がいいな~


そして洟ちゃん


朝晩はルーさんと一緒にベッド堪能 カメラ向けたとたんにルーさんには逃げられちゃったよ

まだまだ自粛生活が続くんだよな~違う意味で疲れちゃうね

普通の生活したいよ~

カフェオープン目指して、4月保健所に行きたかったんだけど(そのためにバイト休んでたけど)今はいけないよな~

買い物もボローニャの工場プラント津幡とか行きたかったけど自粛で我慢

何時になったらいけるのかな~?