yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5月病?

お仕事始まりましたがやる気が出ない~

物流業界忙しいとか言ってるけど大手だけだよね~地方の小さな運送屋は暇だよ~

荷物ないよ?

売り上げ50パーも落ちないから助成金でないし~ドライバーさんにお休み取ってもらってるけど限度もあるわ~
コロナのお休みとGWのお休みで、休みぼけかしら?

やっぱり出かけたりの抑制があるので行きたいとこ行けなかったり、(買い物やご飯)するせいで淡々と日々過ごすだけだからかな~



😹 無理して働かにゃくてもいいじゃな~い?果報は寝て待てよ!!(*´艸`)
優      ミーコさんはそうかもですが・・・・みーこさんたちのご飯代必要ですよ~。今までならネットで申し込みしたら3日で届いたお店も2週間かかるそうで、5日に頼んだご飯18日じゃないと届かないそうですよ~
😹アラ、イオンで買って切ればいいじゃない~イオンのネットスーパー便利でしょ!!

優 た、確かに・・・でも割高なのよ。仕事しなくっちゃ無理じゃないの~
😹 ・・・・ぐうぅぅぅぅ・・・

おぉーーーーーーーいヽ(`Д´)ノプンプン


GW


かつや   にてタレかつカレー頂きました。美味しかったよ~(*'ω'*)
タレカツはまり中です