yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

買い出しの正体

非常事態宣言が解除になったとはいえ
不要不急の外出は・・・ 県をまたいでの外出は・・・
ってなってます
勿論優個人の良識としてはマスク着用、ある程度無駄な外出はしない(普段からですが)出かけるときはその時抱えている用事を全部済ませるです。

が、今回どうしてもどうしてもどうしても美味しいもの食べたくって我慢できずにお隣石川県白山市に行ってきました(ずーっと買いに行くの我慢してたんですよ)


ボローニャのパン 工場でアウトレットが買えるのでどうしても行きたくって、行ってきました
写真以上に買ってしまいましたよん。娘ちゃん達とね分けて食べるのです
白山市は広くってボローニャの工場はどっちかっていうと海側
そして山側のお店 A-mish(あーみっしゅ)さんでクッキー買ってきました

普段はカフェなのですが、今は販売だけ
昔ながらの素朴な食べ飽きない味のクッキーです
イベントでお知り合いになり、いつかはカフェ(ケーキが美味しそうなのです)にと思っている間にこんなご時世に(笑)
でも、お会いして少しお喋りしたくて(*'ω'*)
優しい人柄の店主さんなのです。お話するとホンワカするのです

雨降りの中新緑に癒されいいドライブになりました。