yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

旨いもの~

ヤフーからのブロ友さん

かんきつ農家なのかな~とーっても美味しいかんきつ作ってらっしゃるんです

今年もお取り寄せさせていただきました

前回はデコポン その前はポンカン  今回は~


文旦~

ほかにも盛りだくさんに入れていただきました~ニャンズのおやつに優のオヤツ。ご飯のお供まで(*'ω'*)

にゃっつぼん  このお菓子好きなのですが、ピーナッツのお菓子なんですが、ナッツ其のままだと食べないんですがナッツ菓子は大好き~
買いに行こうと思ったところに来た~~~~~~~~~~~~ホクホク(*'ω'*)です
りいこさんエスパーかも

りいこさん、ありがとです~早速いただきましたよ~めっちゃクチャ美味しかったです~

さてここで皆様に質問
皆どうやって皮向いてますか~?お勧めのむき方知ってらっしゃたら教えてください


そして週末のブログはお弁当








今週のお弁当 なんだか久しぶり過ぎて(笑)あたりは茄子のゴマみそ和えでしたわ。

PS

ルー王子:非常事態宣言解除になったね
婆:そうだね~でもすぐに元通りにはならんよ~


幸子:美味しいもの買いに行くのにはいいんじゃない?チャンスよ
婆:そうなんよ~お買い物に行こうかな~。隣の県まで。ぴゃ~っといって帰ってくればいいかな~

ってことで本日は2か月我慢したお買い物に行ってくるつもりです