yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あさんぽ

夜ではなく朝から見たい~と
徒歩3分
隣町へ(隣の町内)










少路から通り魔でよい香り漂わせてました
寄るんポの時とは雰囲気が違いますね




こんなお庭が欲しいです
優の家の庭は(実際には両親の家)・・・なんだか・・・手入れ不可能になってます(笑)







昨日久々にミスド買いました(*'ω'*)鎧塚氏のデコドーナッツ
おいしかったです。前回は甘いだけでいまいち美味しくなかったが今回は大変抹茶とドーナツが相まって、ひと時の幸せでした( *´艸`)デブるけど

 

保護猫生活長々でやっと、こんな姿も見せてくれるようになりました。気持ち報われた感ニヒヒ