yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お家マルシェ

昨日はお家マルシェ開催してました

お天気が予報よりもかなり今一でしたが、楽しく終了しました。






雨が降ってたので写真がぼんやりしてますね~(笑)
いつもこんな風にお家マルシェは看板出してます



書家峰子さんの作品

峰子さんにモデルしていただきました

猫飯屋 優のブース

もう一人編みぐるみ作家さんがいましたが遅れてこられたため写真取れませんでした(´;ω;`)

そして書家峰子さんは
初夏以外にもアニマルリーディング。対人チャンネリング。オラクル占いなど多彩に色々される方です。

今回優も、アニマルリーディングしていただきました




心の声を聴いてもらったのはこちら あおくん

ある一定時間になると激しく何かを求めたように泣きます
何を泣いているのか?
を聞いていただきました

何も別に求めてないそうです
挨拶だそうです。毎日のルーティー
ただ前のお家の人がここにいないから大きな声出しているだけだと
前のお家の人に聞こえるようにお帰り~を言ってるって事ですね・・・
どんな人も大好きでどの環境でも気にしていないそうです

安堵する気持ちもありますが、ちょっと切ない気持ちもありますね
人の感情で考えたらだめなんでしょうが、こんないい子を手放した元里親が憎くて仕方ないですね。この子は何も思ってないだけに余計腹が立ちますわ


又、お金が出来たら他の子ともお話していただこう。これからの生活に聞いていただいた蒼の気持ちも大切にできるようにしていこう




PS






新しいヘルメット。プレゼントしていただきました
似合ってますか?すごくかわいくってメッチャ嬉しいです。

パパゴリラさん、ありがとう~

お家マルシェに来てくださった皆さんも、ありがとうございました