yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

来てよし帰って良し!!

娘ちゃん先週と今週は土曜出勤

保育園の申し込み間に合わず
今週は実家でお留守番

マーマー元気です
元気有り余ってますわ
食欲もすごいです(笑)
金曜夜しっかり食べて、お風呂に入りいざ就寝

ですが一緒に寝ようとうるさいうるさい


なんだかんだで寝ない・・・・( ゚Д゚)
うまくごまかし退散

そして朝も6時から元気いっぱい~ババちゃんは眠いっす(´;ω;`)
しかし起きて娘ちゃんの弁当作ってぐったり

朝からハイパー遊ぼうで・・・
9時から10時大爺と草かりに
大爺ぐったり
2号就寝(笑)
1号がうるさいので別邸にてお菓子作りさせることに

カップケーキなう


になるはずが・・


食べてみるとスコーンになっってる(笑)~


ま、子供に手伝わせるとうまく仕上がらないのは承知の上なので(*'ω'*)

パワー減らすのが目的だしね

ドライフルーツタップリさんのお砂糖控えめ~

オヤツに持って来いかな?そしてお昼は暖か素麺

が、2号食べず
2号さん麺よりもパンがお好みだった模様です



1号作を大きなお口でかぶりついてます
1個全部食べました

本日のランチタイムでした(笑)

これで少しお昼寝して~

夕方からバイトの優でした(*´Д`)

PS
今晩もお泊りしていくんだって~バイト帰りはもう寝てるよね
今はお天気悪く警報も出てるんですが明日は晴れマーク
フリマはあるみたいだな~夜中に準備頑張ろう~(*'ω'*)

明日は内灘町ホリ牧場でフリマだよ~