yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

最近の色々

まず

お試しに行っている空来君
お試し先ではたぶんトラちゃんと呼ばれているはず

7/3お試し出発
7/4

結構なごんでます


2週間後 ベッドも使いこなして居る


本日へそ天(笑) 暑かったのかな(*'ω'*)
トライアル期間は1か月予定

馴染みまくってるからきっとうまくいくよね

あと2週間後にお家訪問させていただきます~
 
そして
日曜日に内灘町ホリ牧場で行われた
メーモーフリマ
日曜日は快晴でした。そしてすごく暑かった
(そして疲れてブログ書く元気なかった)

前回と同じようにたくさんの方が来られておりました

家族連れ、カップル等々

沢山の方に見ていただきお買い上げいただきました
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

9月も出店予定です
 


さて今週は2回しかお弁当がいらず\(^o^)/です




うふふ~これでしばらくお弁当作らなくって良いのってかなり嬉しい~
面倒くさい仕事から一つ解放~


そして猫友さんが3日間お留守なのでお世話頼まれました~


ぶっち君
甘えん坊のハチ割れ君




知らない人警報発令中のみぃこさん最近はすこーし姿見せてくれるようになりました。

もう一人ちゃとらの長毛チャトランがいるのですが動きすぎで写真取れず
明日もお世話にいくっちゃ~

PS

今年も来たよ、ハグロトンボ?

おやつまち?なのかPC触ってるといつもこんな状態の幸子さん