yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週の色々

まず
ハッピーな話題から
7月初めからトライアルに行っていた空来君
正式譲渡が決まりました
10年くらい家にいる子のようだと(笑)安心してお任せできる感じです。

最後まで面倒見ますっていってくださったので、何卒愚息ですがよろしくお願いします~

優しいパパさんと定番の抱っこ写真


ちょっと空来君の目線があっていませんが(笑)
パパママと一緒にニャん生楽しんでよ~

はっぴー2
美容院さんに出してたマスク完売!!
バイト先のラーメン屋さんのマスクもほぼ完売
イベント中止が始まったのでメッチャありがたい。





そして悲しい出来事1
空気清浄機が死んだ・・・・・
フィルター交換無しのイオニッックターボプロ。これすごくショックだわ
代わりを買わなくってわ(´;ω;`)


悲しい出来事2
知人が病になり(元気ですが)東京で手術することに


1か月のお留守(元気で帰ってきてね)
その間の猫3匹のお世話に行くことになりました。ニャン達元気なくならないか心配です


この子の他にハチ割れ君と三毛猫しゃんがいます~



PS
オマケ










3日のお弁当の写真がないわ~取り忘れたみたい
日に日にぼけてきてるわ~

 

何だかバタバタしてて落ち着かない今日この頃