yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

オーダー

31日
それは請求書など書類の締め日
にもかかわらずバイトからHELP要請
1に頑張って一生懸命してたけど、電話ひっきり。数字とにらめっこ
疲れたよ~って逃避しちゃいました(笑)


でランチ






そこかしこにシャカ峰子さんがおるわ(笑)
食後向かった先は
うちかわホリデーマーケット カモメと猫のマルシェです

此処にイベント仲間さん達沢山出店してたんです
その中の笑描喜(えかき)のちゃこだまっ ちゃんに用事があったのです

チャコちゃんから御朱印入れる袋のオーダー貰ってたんだ(*'ω'*)
はれ暦&手帳入れる袋も
タイプを聞いて布地選んでもらって(内心わたしでいいのかな~上手な人沢山いるのにちょっと心配)
試作が出来上がり、ボタンをどうするかの最終確認に行ったのです

ちょっと中身いれてみるねってことになり、とーってもいい感じでボタンいらんね~って結果になり
アイロンのかけなおしもせず包装もなくなままお渡しすることに

ちょっと予定外だったため写真がない!!渡した後で気づく間抜けな私
チャコちゃんにメッセージしたらお写真送ってくれました

御朱印帖入れは中外同柄

此方は中は風神雷神

とーっても気に入ってもらえて嬉しかった~(*'ω'*)
優もチャコちゃんにお願いしていた知人の結婚祝い



可愛く仕上げていただきました~

そして現実に戻らねば…溜まってる仕事かたずけて日曜日の輪っかに出る準備しなくてわ・・・

って思ったが、気分が乗らず

そうだハルにゃんが言ってた自分にご褒美大事って

そうだ自分のご褒美買いに行こう~


とうとう買っちゃいました
家庭用(ホビー用)&〇ビットがはまるジョイントも

何するかは・・・ガラスに穴開けたくって今持ってるルーターでは開かなかったのです。≪あくらしいが壊れるなーって思ったからね≫

さてご褒美買ったら俄然やる気が出たよ~

がつがつ仕事かたずけて、


ちょこっと作った新作持って輪っかだー

PS
輪っか本日楽しく終了したよ
何故だか知り合いにも会ったよ(笑)
お買い物してくださった皆様、お話に花が咲いたお客様、出展者の皆様、主催の皆様
いつも本当にありがとうです。

面白マスクまだ売れるのね。今日も面白マスクは人気でした