yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

意志薄弱でも開運日

髪が縛って15cmまで来てたあと1年半頑張ればヘアードネーションできた

するつもりで頑張ってましたが本日厄落としかねて切っちゃいました

自分の嫌いな自分になりつつあった
友人宅の猫が脱走して帰ってこない 探すのに髪が邪魔になった(埃や毛がね長い髪につくんだよ~縛っててもそれが顔について、いじくらしくなった≫
今度こそって思ってたんですが(笑)
ショートにしちゃって後ろかりあげクンかな

シャンプー楽だし、髪からまんし、頭軽くなった(中身はもともと軽いけど)









又赤色乗せますよ~(笑)
そして髪切って見に行ったら
保護出来ました
無事に帰って来てと願ったのに




顔に大きく傷つけて帰ってきました
ははははは~女の子なのにもう
明日はお医者さんですな~自分の歯医者もあるのに~_| ̄|○

しばらくはゲージ暮らししていただこう
ゆっくりゲージの中で休むんですよ!!


イベントの中止もどんどん増えだしたわ~楽しみにしてたのばっかり(´;ω;`)
=売り上げがない=高い金額の出店料は払えない=何か考えていかなくっちゃな~ってことで
本日新しくイベントしたいと思った場所にレッツトライ

面談に行ってきました
お話して、この町が好きってこと伝えて、この町盛り上げて、行きましょうってOKをいただきメッチャ嬉しい~
あたらしい場所で新しくイベントさせていただける、こんなうれしいことありません
しかも優が好きな町ですよ~

勿論まだ中身は内緒なんですが、来週末くらいには言えるかな~

優は作る人 仕上がった作品=作ったもの=つくりもんです

縁があって、つくりもんの町に入れるんですよ~
又少しテンションもアップ
頑張ろうって気持ちもアップです(*'ω'*)


9月の出没情報~
9/6 道の駅雨晴 多目的ホールで 輪っかのハンドメイドイベントに参加
9/12.13 カモンパーク新湊大ホール うちかわホリデーマーケット カモメと猫のマルシェ
9/19 高岡市古民家喫茶 山町茶屋2階 SpecialSaturday ハンドメイドイベント
9/21.22 つくりもんの町でイベントだよ~(詳細は後日)
9/26 瀬戸市 道の駅瀬戸しなの  己フェスっていう学生さんたちの発表会があります。その横で売店的に出店です~
ぜひぜひ気になるイベントあったらコメントくださいね~わかる範囲で詳細お伝えしますよ~