yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

しわしわ

小学生のころから嫌でした
虐められたし
手とおでこのしわです
今でもコンプレックスです(コンプレックスの固まりですが)


お買い上げしたガラスの指輪 ピンぼけてる~(笑)


この間から元気玉とやる気玉ぶん投げていただき、日曜日に少しテンションが上がったので頑張って仕上げた新作~


縦型

横型
どちらもリバーシプルですB4サイズOKです

ニャンコのキッカー

あとは今マスクを又作ってます

楽しみにしてたイベントは又中止でっす

ソロソロ売り上げがやばいぞ~

9月分まではいけるけど・・・

ってことで新しいことも考えていかねばね。

明日面談に行ってきます。うまくいきますように
嫌大丈夫
上手くいくはず
失敗しても気にしなけりゃいいか!!


【動物用医薬品】フロントラインスポットオン 猫用(6本入)【フロントライン】[爽快ペットストア]​​
キャットスマック にゃんず満足 3頭以上用 かつお味(7kg*2コセット)【キャットスマック】[キャットフード][爽快ペットストア]


【"9/1(火)"は、ポイント最大"27倍"!!】ユニチャーム 銀のスプーン缶 まぐろ 70g×★48個★【ケース販売・目隠し梱包不可】


キャティーマン またたびドーナッツ ソフトタイプ かつお 20g 関東当日便


【"9/1(火)"は、ポイント最大"27倍"!!】ネスレ モンプチ クリスピーキッス バラエティパック 贅沢シリーズ 90g


江戸猫ぐらすシリーズ


江戸猫ぐらす 枡酒グラス ねこぐらす 100ml ねこ・6615


一里野高原ホテル ろあん