yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

イベントいん道の駅雨晴

本日も晴天良い天気
真っ青な空真っ青な海真っ白な雲…夏ですな~(当然朝から暑いです)

輪っかイベントは道の駅雨晴多目的ホールで開催です
最近このイベント前に 徒歩10分?の神社に売り上げ祈願してから挑みます(笑)



前回も今回も出店料赤字にはならずぬほっとしてます(笑)
あさの熱実山からの雨晴




海と空の境目が全然わかんないくらいの晴天です






道の駅の入り口から 左右を取ってみました

立山に見えるけど雲です(笑)今回も立山連峰綺麗に見えず


小さなミゾハギが綺麗でした



知人の娘さんがオーダー下さり作ったイヤリング
シックな秋をイメージして作ってみました

そして忘れたことに材料が届いて作ったイヤーカフ















大地の石?アベンチェリ

モデルは今回も不二家のペコさん


次回は次の週末
12.13日
カモメとネコのマルシェ
クロスベイ新湊です

次回は赤字かもね(笑)~

でも頑張るよ~もちろん黒字目指してね

今日も沢山の楽しい出会いもありました~

色々繋がっていくと良いですな~(*'ω'*)

 

PS

写真載せてる物で気になるものがあるときはコメントくださいね~

リアル物販ではないですが、販売も致しますので、よろしくお願いします