yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新作

何が?って聞かれたらなんでって思うんですが、バタバタと気ぜわしく時間が取れない今日この頃

今日は夕方から雨になり、少し気温が下がってくるようです≪今現在はかなり暑いですが≫

さてさてそんな中 今月の休みはびっちりイベントで埋めました(笑)

なのでしっかり物つくりしていかないと

数は作れないだろうけど頑張らなくっちゃね

ってことで作った新作~






カバンが2点


イヤリングが1点

次の出店は9/12.13の土日
射水市クロスベイ新湊の2階
うちかわホリデーマーケットカモメとネコのマルシェです

 

黒い胸がってお話を思い出し、服着せました(笑)