yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

時間に余裕がなくって心もイライラしちゃいますね
なのでしばらくは、お弁当お休みさせてもらうことにしました。これで大分時間に余裕ができる(お昼ご飯もしばらくお休み)
ルーちゃんのお口手術で病院通い
母の膝が不都合
などでバタバタしてましたが
少しづつ平穏を取り戻しております
イベントに出す品物も作る時間が取れず、出店中に内職的に作っておりますが、作った先から捌けていき残ってません(笑)

友人宅の猫のお世話にも今通い始めており、11月もばたばたでブログの更新も微妙です









相変わらずおっさんずloveな4男子(笑)

富山も寒くなってきたので、みなコタツムリになってきましたわ


家っ子も保護っ子も、お外の子たちもみなカワ(・∀・)イイ!!

小さな命ほど愛おしい

食べることは生きること、寒い富山でも逞しく生きてほしいと願います
(最近狸ちゃん達がお家のお庭にやってくるのでますますそう思う)
住む場所をを奪われ食べるものもなく里に下りてくるしかない狸や熊さんたち

上手にすみ分けを考えてる市町村もある。富山県もそうあってほしいです≪本当は日本全国そうあってほしいのです≫

猫砂 おから トフカスサンドK(7L*4コセット)【トフカスサンド】[爽快ペットストア]



銀のスプーン 缶 まぐろ・かつおにかつお節入り 70g[銀のスプーン キャットフード ウエット 缶詰] (応)

又更新も不定期になりますが、今月もよろしくお願いします

PS
10/24に犬山に行ってきた記念写真







犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを