yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

大阪弾丸ドライブ

浅黄ちゃん
遠かったね
頑張ったね



浅黄ちゃんは優しくて厳しい姐さんタイプ
きっと新しいお家にはすぐに馴染むでしょう(人にはなじまないかも)
チャンとここが浅黄の最後のお家だよ
大きなお兄ちゃんマイケル君がいるお家だよ。マイケル君と仲良くしてね
何があっても受け止めてくれる飼い主さんだから甘えていいんだよ
って言ってきました
お目目閉じてお返事してくれたから優の気持ちわかってくれたかな~

いつものことですが嬉しい気持ち100ですが、寂しい気持ちもあるんですよ
長い事保護っ子生活してたからね
心にぽっかり穴が開くっていうか、空の巣症候群みたいなね(笑)




大きなマイケルお兄ちゃん
もう保護っ子だったことも忘れて、幸せ生活満喫してるので、とやまのおっかあ、すっかり忘れてたよね

怖がられてしまいました
でも最後にちょこっと触らせてくれてありがとね

どうか2ニャン仲良くしっぽが2つに分かれるまで元気で長生きしてね。
それだけが、富山のおっかあの願いです。



すぐ近くに住吉大社があると聞いて、行ってきましたよ
ルーさんの病気祈願
保護っ子の里親様祈願


種貸神社


五穀豊穣 子宝 一寸法師のお椀(運転がしんどくなった時のために、本日お休みだった若者同行で行きました≫




此方は神様のお使いが猫さんなのだそうです




両方買ってしまいました(*'ω'*)










住吉大社の中(周り)にはたくさんの神社がありました
横の住吉公園も沢山の方達が運動したりしてました~綺麗な公園。きれいな神社
環境良いな~
交通は田舎者には怖いけど(笑)

こんな素敵な環境で暮らせてるマイケル(故萌黄)浅黄は幸せ者ですね。

ドラちゃんありがとう。心から感謝します
(朝ごはんに昼ご飯もいただきまして、病院代やマイケルのへそくりと、至れり尽くせりで)

2ニャンとの生活でドラちゃんも幸せいっぱいになってくださいね。


此処で大阪出発~
とりあえず京都まで高速を使い161号で北上
途中 白髭神社に寄り道






色々しっかり御朱印もゲット
19時ごろに高岡到着
かたずけしたり、しんみりしたり、ぼーっとしたりしながらブログ書いてます

帰ってきてルーさんにパウチいかがかな?って言ったところ、銀スプジュレを1袋嘗め尽くしてくださいました。そうそう沢山舐めてね。
スキキライ王子のために又買ってくっるね


PS
行きの休憩で写真撮った
なんでこれ取ったんだろう?食べたかったのかしら?