yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

1週間ダイジェスト

先週は、何かと忙しく過ごしておりました
18日 午後から整備管理者講習
19日 運行管理者講習
20日 20日締め請求書書き
21日午後 つくりもん文化祭の準備
22日23日 つくりもん文化祭開催







お友達、知り合い、お客様、などに色々お買い上げいただき
出店者さん達とお話したり、お客様とお話したりと、楽しく2日間過ごさせていただきました

皆様に本当に感謝です。鬼滅柄は完売したよ~ありがとうございました(*'ω'*)


この1週間急激にルーさんの病気も悪化してきており、何もしてやれない歯がゆさで悔しい思いもしておりました。
イベントでトリニティZという商品に出会い、少しでもルーさんの辛さが軽減するように買って昨日より使っております

11/20

11/21

11/22
一昨日ぐらいから歯茎も真っ白で血の気もなくなりました
今朝から血交じりのよだれも

本当は甘えん坊なルーちゃん
次々に妹や弟がやってきたせいで甘えにくかったんだよね
ごめんねルーちゃん
駄目な母さんで
大きくなった病魔のせいで圧迫されて目が開かない
ベロも出せなくなり少しの左側の隙間から水を垂らしてやるだけしかできない

暖かいタオルで体や顔を拭いてやると気持ちよさそうにしてくれる。嬉しそうに喉を延ばす。
安楽死も頭にはよぎる
最後まで頑張らせるのがいいの?ルーの思うがままに
辛い思い長引かせるだけなら安楽死も考えたほうがいいの?・・・とか
頭ぐるぐる中
今母として優ができることは何ですか?

























毎日唱える。ルーさんに巣くう病気よルーさんから立ち去れ!!って
弱い母でごめん