yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あと10日だね~

金運上昇と言われる富山市某所にある神社にお参りさせていただきました
12/20AM 
神社ではもう初詣の準備に大忙しな時期ですね


お金持ちになりたいってわけではないですが、最低限保護猫さん達の生活が困らないくらいはお金が必要です。
会社も処分するにもお金がかかりますし≪まだしないようですが≫両親が働けなくなったら私の稼ぎでは生活できません。
親の面倒、会社の面倒その他の面倒見ていくにもお金は必要

お金のための生活はしたくないので
余裕があればいいな~っては思いますが(笑)

宝くじでもあたらないかな?って思います≪買うお金もないけどね≫(*´Д`)

なので
生活していくのに必要な分だけお金に好かれたいと思ってお参りしてきました




おいでになる龍の顔がとっても優しく素敵でした

神主さまに初穂料についてのレクチャーもいただきました
此方の狛犬さんは頭のてっぺんが真っすぐっポイ形で可愛らしいお顔でしたよ
全てが楽しいお参りでした(*'ω'*)

この後
ゴーゴーカレーでランチ
うーん感想は聞かないでください。次回はないな(不味いとかではなく好みに合わなかっただけ)

そして猫雑貨凡クラフトさんへ
相変わらず猫いっぱいの幸せ空間ですね
色々お話して帰ってきました
山査子スカッシュ美味しかったわ~



PS


 もうすぐクリスマス


 聖夜にあなたは何を願う?

私はキリスト教ではないけれど
子供たちの幸せ
家のない猫やわんこの幸せ
戦争のない地球
慈しみをもって命を育む環境を願います。


皆様にも心優しいサンタが来ますように