yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

旅立ち

沢山のお花に囲まれ
本日瑠那君は16:00お空に旅立ちました

最後まで起き上がってしゃべりだしてくれるんじゃないかとずーっと期待してました。
本気で猫又になって、明日っから一緒に又生活できる気がしてました
けど
お空に旅立って行きました
幸せだったんだね
皆さんからいただいたお花、一緒に持たせてやりました




沢山の良い香りのお花に包まれてお空に昇っていきました
1時間後
葬儀者さんからお骨をいただきました
頭の上にのどぼとけ乗せてありますと。
火葬車で来ていただいたので本当に最後まで彼との時間を過ごすことができました
病気で食べれなくなって2kgまで痩せて小さくなってた瑠那君



さらに小さくなって帰ってきました
お帰りるーちゃん