yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

23日は

昨日は相方さんのバースデー
本当はちゃんと覚えていて🎂&肉団子(好物)用意してランチしました(笑)





美味しくおすそ分けもいただきました
ご馳走様~

そして今日はクリスマスイブ~しかしバイトなので
バイト終了後にお母さんサンタは

きき

ぽろ

つくし

あお

ゆきじ&しまじろう
(ゆきじは優しくって誰が来ても一緒に添い寝してくれるんだよ~)
みんにゃに、美味しいおやつをプレゼントしますね
本当は最後のお家をプレゼントしてあげたいんだけどね。見つけれなくってごめんね

美味しいものも本当は太るから悩みどころなんですが、クリスマスイブは奇跡が起きる夜だからね、特別だよ(*^-^*)


日曜日にはお孫ちゃん達にもクリスマスプレゼント渡したし、相方さんとは、もうお互いしないので今晩保護っ子と家猫に美味しいオヤツ渡したら母さんサンタのお仕事は終了です。


最近夜寝れない…その分朝起きれない
夜布団に入っても寝れなくって2~3時ごろに寝付くの朝7時に起きれません(´;ω;`)目覚め8:30くらい

これはまずいの
起きがけから仕事の電話なるから・・・まずいわ~非常にまずいわ
しかも明日は不燃ごみで朝7時まで出さなくってわ
起きれるんかな~
PS
起きれない原因の一つ







こんなんされると2度寝しちゃうんだよ~(笑)
(優の小汚い顔はスルーでお願いします)