yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

歳末



こんな感じの場所です(雪はありません。画像は以前のものです)








美味しいもの盛りだくさん
写真撮り忘れましたが
初日は猫焼きの福来さんもおられて美味しくいただきましたよ~


写真は無断でお借りしてきました


優本日のコーデは ゆるフワカンパニーさんの、だるま猫
たー多産にオーダーで作っていただいたルー王子がお供







こんなの持って行ってましたよ






楽しく過ごした3日間でした


そうそう今朝ね会場に向かうときのお山




この景色見てね、あぁ、神様が下界におりませまし~になられたな~
年末なんだな~ってふっと思ったんです
なので帰ってきてお正月飾り?




会社の玄関花と飾り













PS


本日の出店者さん&主催者さんと一緒にお写真