yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

そいつは突然やってきた

とうとう買ってしまった
て言っても注文したのは…確か11月
何度も問い合わせして(3回ぐらい)
半分諦めていた9000円弱(チャイナ産だし)

ハッキリ言って忘れてたし



でもね
来たの
やっと
しかも自分で多少組み立て(説明書無し)
(゚Д゚)ノ


4種類の中からこの2種類をチョイス

楽天ブロガーのパパゴリラさんがもってるの見ててやっぱり可愛いな~そして便利だなって思っていたので
(*´∀`*)

早速タママにInしてもらったら

ビビって、情けない爺顔に


こっちはちょっと落ち着いたのかな?いいお顔してます
モデルご苦労様

ちょっと嬉しくなりました(諦めてたからさ~)


ウキウキしながら寝ると


きゃつらが、重くのしかかってきました(笑)
1/140時以降から又優の布団に来るようになりました
優のお部屋にはルーさんの遺骨があり、みんにゃ来なかったんですが・・・
1か月でルー王子は向こうに飛び立ったのかな?49日入りほどこの世に未練はなかったのかもしれませんね
彼は最後の時まで生き抜きましたから
母さんはちょっと寂しいけどね。王子が良いのならそれに越したことはないね。


PS
今朝


重いです7.1KG


優はおデブに好かれるのかしらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡