yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

準備に入ろう!!

2/22日は猫の日

当然ですが猫好きさんによる猫好きさんに送る(そうじゃない人にも)イベント開催

2月21.22.23の3日間
SpecialSaturdayチームは
にゃんにゃんにゃ~んと名打って

山町茶屋2階で猫イベしますよ~

色んな猫もの雑貨.ワークショップ開催です

FBのSpecialSaturday最新イベント にゃんにゃんにゃーんを見てくださいね~
デスカッション開いていただくと出店者さんが見れますよ~
















こんな感じ
優は猫カードによるワンコイン占いもやっちゃいます


是非覗いてみてくださいね
https://www.facebook.com/events/816611702252438/?active_tab=discussion

今回は力入れてます(*'ω'*)

いつも力入れてるけどね(入れすぎなのかもな~)

県内では有名な
猫雑貨凡くらふと
譲渡型月猫カフェ 様が協賛

オリジナルアイテムも委託販売予定
山町茶屋さんでもケーキバイキング開催予定です

出店者さんはまだもう少し増える予定です~

ぜひあそびにきてくださいませ

次の寒波に備えて雪捨て作業中の優からのお知らせでした

シェア拡散コピーなど大歓迎です